Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
ちいさくてやさしいひかり
最近いろんな嬉しい楽しいことがあります。
いろいろあって紹介しきれません。
でもゆっくりとブログにも載せていきたいと思います。

そして今日は友達の結婚式でした。
おめでとうございます。
そして幸せなひとときをありがとう。
末永くお幸せに。


そしてそしてボクたち原田しんや轟ロックは最近こんなものを作らせていただきました。
せつでんのポスターです。

Clave.さん ゆるりさん LCFさんで貼っていただいてます。

ちいさくてやさしいひかりがもっともっと広がってくといいな。


そして告知です。

明後日4月26日カフェぴっころ窓アート5月バージョンやります!!

GWの5月1日marucanマルシェあります!!
ボクらも出店させていただきます!
野菜ポストカードと顔アートです!

みなさんきてね!!
| 原田しんや | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
にせもの
窓アート 完成したのが夜だったので
もう一度あらためてカフェぴっころさんに行ってまいりました!!

やっぱり昼と夜では印象が変わります。


茂みからパシャリ!


店内からの風景。小人が風にのってます。


そして昨日は「さくらガール」を見にみんな遊びに来てくれました!!
めっちゃ気に入ってくれたみたいで嬉しいです!!

5月もまた窓アートやるんで楽しみにしててな!!

ちなみにレディたちが持ってるのは二つとも にせもののソフトクリームです。。
何故かめっちゃうまそうですね。。。!
| 原田しんや | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フレンズくんとぴっころちゃん
今日は久々にフレンズさんに行ってきました!

そしてあるものを納品してきました。。。!


ジャジャンッ!!こちらです!

フレンズとぴっころ手描き看板です!!


裏はこんな感じ!!



こちらフレンズくん。轟ロックとコラボです。


轟ロックのかわいい文字。


裏はメニュー表になってます。大きなコーヒー豆が。。。


ぴっころちゃん

おなじくロックとのコラボ。


サーカス!?な文字。


ベーグルにメロンパンにデニッシュ
ぴっころさんの焼きたてパンはほんまうまいんです!!

ひさびさに大きめの絵を描いたんでちょっと大変でしたが
すんごい楽しいお仕事でした!!

オーナーの今井さんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪
ありがとうございました!!

そしてそして今日はさらにサプライズでスペシャルなゲストが!!
なんと今井さんの奥さんとお子さんたちが遊びにやってきました!!

こちらはお兄ちゃん。
春からぴかぴかの1年生なんです。

何をしているかというと。。
な、なんと厨房でカプチーノをつくっているんです!!
軽快な手さばきはプロも顔負け。最年少バリスタ現る!?


実はこのカプチーノ
ボクに作ってくれたみたいでめっちゃ感動!!


どうですかこの見た目!!
まさか6歳が入れたとは思えない仕上がり!!
ひとくちごっくん。めっちゃうまい!!
上にかかってるのはキャラメルソースと黒蜜。
この組み合わせも完全オリジナル。。!!

おそるべし。。。いや、おみそれいたしました。
ぜひまた作ってください!!

そしてこちら妹さん。

せっせとお手伝いの台拭きやってます。なんてかわいいんや!
他にもコップを運んだりと大忙し。。。!!

今日は二人ともごくろうさんでした♪
また遊んでね☆


そしてそして告知です!!

明日 marucanさんでマルシェあります!!
ボクたちも急きょ出店させていただくことに!!
轟ロック顔アートします!!
ボクは轟ロックの邪魔にならないよう
ひっそりとポストカードなど販売しようと思っております。。
都立大学駅すぐにあります

時間はアバウトですがだいたいお昼前くらいから暗くなるまでだと思います。

Claveさんをはじめ他にも素敵なお店が並ぶみたいですよー。

ぜひぜひお越しを!!
| 原田しんや | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ガラスに絵を描きました
今日は お世話になってるカフェぴっころさんに行ってきました!!


コーヒー陳列されてました!!うれしー!!




そしてそして今日は無事 晴れて あったかい気候になり
外で絵を描くには絶好の日となりました!!

今回はガラスいっぱいにいろんな顔を描くことにしました。
轟ロックとあーでもない こーでもないと悩みながらなんとか描き上げることができました

。。。が!!

この前、ちょっと実験的にやってみたにせよ 本格的にガラスに描くのは今回が初めて。

まぁーむずかしい!!

でっかい絵を描くのにもあまり慣れてない二人なのにガラスときたもんだ。

完全になめてかかってました。
しかも やりたいことを全部もりこんでもた。。。!!


結局 今回も実験的な絵になちゃいました。。。!!すいませんっ!!

でも楽しく描けたし、楽しさは伝わると思います!!?↓






と、こんな感じです。。

ほんと思ってた以上に難しく
思いどおりにいかず
悔しい思いをしましたが、いろいろな発見があったし!!
今回はいろいろ勉強させていただきました。
ありがとうございました!!

それを生かして
次回は必ずもっともっといいものを描きあげてみせます!!



。。。そして

今日の晩飯は残りのカレーを使って和風カレーパスタ。
おいしかった♪

| 原田しんや | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
あけまして2011
みなさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします

本年初ブログでございます

そして本年の初絵でございます

ロックとコラボ
なんかシュールでなかなか気に入ってます。

| 原田しんや | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クリマ2011初日
今日のイベントちょこっと紹介。
ボクたちのブースはこんな感じでした。

轟ロック顔アート中。


今日は11人のお客さんを描いたみたいです。

今日は大繁盛!!というわけにはいきませんでしたがまずまずの滑り出し?でした。。
みなさん遊びにきてくださーい。お待ちしておりまーす。
明日からもがんばるぞー!

そして今日はロックとのコラボの作品を1つ紹介します。

ローストチキンをかぶった女の子。
クリスマスということで。
| 原田しんや | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

ペンギンガイドブック
ペンギンガイドブック (JUGEMレビュー »)
藤原 幸一
18種類のペンギンの生態がわかる
ペンギン好きにはたまらん!

Recommend

フォントブック[和文基本書体編] (+DESIGNING)
フォントブック[和文基本書体編] (+DESIGNING) (JUGEMレビュー »)
祖父江 慎
和文基本書体を網羅
祖父江慎さん監修の便利な一冊

Recommend

BRUTUS (ブルータス) 2009年 4/15号 [雑誌]
BRUTUS (ブルータス) 2009年 4/15号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

世界一でかい大仏が茨城県に
あるの知ってました?

Recommend

お仕事のご依頼

イラストのご発注や原画をご購入の方は下記アドレスまで、ご連絡お願いいたします。          harashin_08@ybb.ne.jp

※※※

本サイト内に 添付されている イラスト・画像の無断転用・使用を禁止いたします

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode